みきたに会う

大阪でのメイン、みきたに会った。仕事終わりなのでスーツ着てて、何の職業に就いたんだろう・・・??と謎に思いながら、店を探した。相変わらずの不思議ちゃんっぷり。でも博多での生活がかなり充実していて楽しかったらしく、素敵な2年間を過ごしていたようで、なんだか嬉しかった。今も夢に向かっていて、朝から夜まで頑張り始めたところ。夢があるって素敵だね。羨ましいわ。なんか久々に熱い語りなんて聞いてしまって、すっかり真面目な話に免疫が無くなってしまったので、私は聞いてて恥ずかしくなってしまった。でもいい刺激になりました。また会いに行こう☆その時までお互い頑張ろう!って感じで。その後私のホテルにチェックインしてからまた飲み直そうと移動したのだが・・・みきたの電車が無くなりそうだから、と部屋飲みでもするかって部屋に行ったはいいが、みきたは始まったばかりの生活で、私は旅行で、お互い疲れていたため、ろくに話もせず寝ていて気づいたらみきたに起こされ、先に帰られてしまい、また時間まで寝た。あ、あれ?全部で2時間ぐらいしか話せてなくない??みたいな。大阪のメインだったのに。まぁ、またすぐ行けるさ。それまでに恥ずかしくない自分でありたいなと思う。