横浜

横浜に住む友達の家に遊びに行った。
関内に下り立った。あれ、意外と普通?と思いきや、歩く度に、横浜スタジアム!中華街!公園!海!赤レンガ倉庫!みなとみらい!ベイブリッヂ!うひょー超都会(>_<)有名なとこ勢揃いですっかり田舎者は大興奮でした。シーバスっていう船にちょっとの間だけど乗って海から夜景見た。きれい(*'o'*)赤レンガもライトアップできれいだった〜♪雨だったのは残念。また晴れた日に行きたいわ〜(^O^)
夕飯のラーメンは関内駅の近くの『いまむら』だっけ?もちもちの太麺で美味しかった。
その後友達の家に向かう途中スーパー銭湯へ。混んでたけど気持ち良かったぁ〜♪でお家へ。想像以上の坂…飯田橋の家なんか大したことなかったね(ΘoΘ;)気付いたら意識飛んでて寝ぼけながらロフトをいただいてしまった。疲れてるのにごめんね。ありがとうございましたm(_ _)mおやすみなさいd(-_-)zZ