スポーツクラブ

 2度目。今日は年内最後の営業のためか、前回より混んでた。でも器械は余ってたし、今日も快適。腹筋・足・背中を鍛えるやつと、自転車、スカイウォーカーをやった。自転車は1時間半ぐらいかな?頑張った。
 スタジオのアロマリラクゼーションというメニューを受けた。アロマの香りの中で、マットに座ったり横になったりしながらリラックスするっていうほんとにリラクゼーションメニュー。自分では10回ぐらい一瞬落ちたつもりだったんだけど、おかん曰く、横になってすぐから寝てたそうだ・・・もう二度とあのメニューは受けられません。私にとっては最高のリラクゼーションだけど、他人のリラックス奪ってますから。嫁入り前の娘(?)は辞退します。