鬱病

会社の子が鬱病になってしまったそうだ。今日ご両親が見えて、そんな話をしていた。まだ19歳。
いつも元気でいろんな話をしてくれる子だったんだけど、そう言われてみれば最近ちょっと変だったような気もする。話を聞いてるとものすごい向上心があって、いつも元気でいようとしてて、でも同期はジュニアだけだしそのあとは私とずっと下請けでやってくれてた人しか後から入ってこなかったからいつまでも下っ端扱いで認められなくて辛かったんだろうなと思う。車も走りが好きなようで事故起こしてるから走り車買うのを親に反対されて家出るとか言ってたり。私と交代で辞めた子にメールするも無視ぎみだったみたいだし。いろんな頑張りと認められなさとでなってしまったんだろうなと思う。戻ってこれるといいな。