疲れた。

先輩が正式に辞めることになった。パートさんもクビ。後者は願ったり叶ったりだから良いんだけど、それに当たって上司にはむちゃくちゃに掻き回されてきた。
4年働いてた先輩が8月いっぱいで辞めるから、4年の蓄積を1ヶ月で引き継がれるみたいですよ。それだけでも無茶なのに新しい人どんなん来るかもわからんし、迎えてからも自分もままならないのに教えなきゃならないし、それしながら上司からの引継ぎもしないとだし、11月にはわけわかんない電気関係の資格試験だし、まじ余裕がない。腹立つ。やるしかないんだけど。上司は信用できないから自力でやるしかない。ちきしょー!

それ以外にも腐った人間ばっかだし。やんなるな。自分が2年の時のGI思い出したわ。問題はその時みたいに仲間がいないってこと。救いは理解者のおかんがいるだけ。
こういうゴタゴタがあると改めてGIやってて良かったと思う。いろんなものが生きてる。