結婚パーティー

地域センターで一緒だったneo君の結婚パーティーだった。同窓会みたいで懐かしかった。みんな環境は変わったけど相変わらずで、またゆっくり話したいなぁ。とにかく会えて嬉しかったデス。
neo君がすっかり旦那っぽくなってて幸せそうで安心しました。心配してたわけじゃないけど実際に見て実感した。素敵な家庭を作ってね!お幸せに☆
そしてひろえもちょっと早いけどおめでとう!!お幸せにね。ビックベビー楽しみにしてます♪(笑)ドレスの写真も楽しみにしてるよー☆
そんなわけで、幸せ気分なのです。他にも結婚話がたくさんで。でもこうやってみんなの結婚を祝い続けてるうちに遠のいてく気がする(ToT)まあみんなが幸せならそれでいっかー♪