理解不能。

土曜日に社長とジュニア(実兄)が必ず来ない。まあ100歩譲って社長は今まで勤めて来たし、社長はもう社長だし、年老いてるしで許せる。問題はジュニア。普段から遅刻がちだし、服装がだらしないし、プラプラしてるし、ダラダラしてるし、フニャフニャしてるし、見ていてやる気があるんだかないんだかわからない。その上土曜日は必ず休む。他の営業さんは出てるのに。まだ2年目なのに。仕事もろくにできないのに・・・。ぜんぜん理解できない。自分が浮いてるの気付いてるかなぁ。馴染めてないの気付いてるのかなぁ。どんなこと言われてるんだか気付いてるのかなぁ。他人に合わせる努力、馴染む努力、一生懸命さ、無さ過ぎです。早く庇っても恥ずかしくないように頑張ってくださいよ。ほんっとに。
ま、そんなジュニアを幹部会議に出させている幹部たちの意味もわかりませんが。理解不能っす。