友達の彼氏と彼氏の友達

友達の彼氏がちょうど地元が佐野の人なので、彼氏の見学にゲーセンに行った。初めて競馬のゲームした。適当にかけたけど結構面白かった。意外と奥が深いのね。画面リアルで綺麗だし。危うくはまりそうそうになった。彼氏は可愛い顔だった。優しそうだし。お幸せにね。ゲーセンのあとファミレスで四人でごはん。彼氏の友達が前の仕事で部長なぐって窓から落とした話聞いたりして面白かった。てか同年代の人とまともに話したの久しぶりで緊張した。やっぱり男は苦手だわ。大学5年間で治ったと思ったんだけどなー。使命感が無いとやっぱ話せないようです。そういや会社の男の人で話すのって既婚のおじさんばっかだなー。同年代は緊張するわ!