贈り物

昨日初任給で両親への贈り物を買ってきました。父ちゃんにはセカンドバッグとテレビ見る枕、母ちゃんにはオーストリッチのバッグと車の中で使う収納グッズ。セカンドバッグは今使ってるのがボロいので。母ちゃんのバッグは買うものに困って店内うろついてたらちょっと変わったデザインのがあったからそれでいいや〜と。ブランドものにしようかと思ったけど、無駄に高いだけで一切価値が理解できないのでやめて、質と機能で選んだ。あとは今日湯呑みでも買ってこようかなぁ。全部で3万位かな?一生に一度のことだからもうちょっとかければ良かったかしら。まあいいや。
人にプレゼントするの好き。何あげたら喜ぶかな??と考えるとワクワクして楽しいから。喜んでもらえるかしら〜。