パートさん

 学校で比較文学3のテストを受けた。できねかった。でも前期で79点取れてたからきっと大丈夫!たぶん。で、帰りにmixiでSちゃんが紹介してた本『しゃばけ

しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)

しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)

が売ってるかな〜と購買に行って、あったから買った。感想は読み終わったら書く。
 そこで親しくしてもらっているKさんに会ったので、終わりを待ってお茶へ。今月と来月で辞めてしまう2人のパートさんも一緒に。相変わらずの愚痴を聞く。いろいろ大変だなー。もうどうすることもできないけど、早くパートさんが定着して安定するといいなと思う。店長ももう長いから異動しちゃうのかな。どんどんまわりの状況が変わっていく。自分も他の人から見たらその一部なのだろうか。ちょっと寂しい。