疲れた

・朝早く起きたのに平日の時刻表を見ていたため、バス停でがっかり。
・急いで遠くのほうのバス停まで行くも、橋の向こう側を走るバスをお見送り。凹む。
・もとのバス停に戻るのもシャクなので、時間の許す限り歩く。
・途中のコンビニでのだめカンタービレ14巻を買う。うれし。
・歩いた結果いつも500円かかるバスが460円にダウン。ちょいうれしい。
・のだめに夢中で折り忘れるところだった。
・ちょうど11時ちょいと前に都内に着く電車になってしまったため混雑。
・座れず立ちっぱでツライ。
・神田に着き、三井記念美術館へ向かう。
・地図のダウンロードとレポート内容のメモを忘れたことに気付き凹む。
・でもなんとかなった。よかた。
スヌーピーに向かうため有楽町を目指し歩く。
・時間切れにより東京駅から電車に乗る。
・車内で神田に行くのに京浜東北線の快速に乗ってしまったことに気付く。浜松行き。
・性懲りもなくまた京浜東北の快速に乗りそうになるも、おじさんに尋ねてセーフ。
・急いで国際フォーラムへ。
スヌーピー見た後喫茶店を探すも、皆混んでおる。
・SONYビルの中のラキという喫茶店に決まる。
・しかしなかなか席が空かず。立ちっぱ。まじ足痛いし。
・やっと座れてパフェ食す。うまい。
・池袋に向かいハンズ内のCoolensという店で適当に選びメガネを作る。
・45分でできるというのでサンシャインシティへ向かう。
・気付いたら眼鏡屋の閉店5分前。
・急いでダッシュ。間に合う。しかししばらく閉店する気配なし。なんだよー!
・寝床へ向かう。

 ダッシュ及び徒歩、立ちが多く、かなり疲れた。絶対立ち仕事はできんな。