世界一どうでもいい、というか唯一死んでくれてかまわないと思う人物。ろくでもない。本日は冷凍のうどんしまってって頼んだだけで、なんでお前に言われなきゃなんないんだとブチ切れて物に当たるほど、糞がつくほどのガキ。ウププ・・・まじで笑う。自分の立場がわかって無さ過ぎる。働いてりゃ偉いわけじゃない。生活費を一銭たりとも収めていない。おかんの80万はパクったまま。浪人してるし留年してるしニートもしたし。そんだけ迷惑かけとるやん。もうあと2年で30になるんだって?自分の高い買い物はよくしてるね。靴やら服やら車やら自転車やら。2006FIFAワールドカップドイツ大会見に行くだと?笑わせてくれる。何も疑問を持たないものか。家にいるなら生活費ぐらい入れなさい。子供じゃないんだから。一万歩譲って生活費入れないならせめて家のことしなさい。お子ちゃまじゃないんだから。長男で親戚中にだいじーーに甘やかされた環境のせいもあるかも知れんが、この年になって環境のせいにもしてられんだろ。早く目の前から消えて欲しい。切実にそう思う。あいつを顎で使うために、仕事頑張りたくなってくるなぁ。あーちょっとスッキリした。