友達

 中学・高校が一緒で一度も同じクラスになったことの無い、中学からまともに続いてる唯一の友達と久々に会った。出会いはなんだっけね。まあいいや。大学院忙しそね。この日記本人も知ってるからあんまり詳しくは書かんけど、どんだけ間が空いても話のテンポが合うう。誰と話すよりも会話のテンポが速くても自然でいられる気がする。相手がこう言ったらどう思うかな、って考える必要が無いからか。どーでもいい話も真面目な話もできるし、大切な存在です。またもや顔立ちの良い方と・・・く、くそぅ・・・いや、お幸せにね☆YOUの幸せを心から願っているよ。でも昔あっさり顔が好きだって聞いた覚えがあるけど気のせいだったようです。