寒いごみ屋敷

milkon2005-12-22

 すごく寒いです。今日は特に寒いです。昼頃から雪が降ってきました。積もらなかったけど、山からの強い空っ風に乗ってくる雪は、まるで山の中をスキーで滑っているかのような感覚☆スキーみたいな楽しさは無くただ歩いていただけなので、ただの苦痛でしかない。グレイト!
 私の住んでいる某I市にもごみ屋敷がありました!バイクがものすごい数にトラックや玄関先に置くような犬の大きい置物、ドラム缶、イスなどいっぱい。おかん曰く、昔はもっと家の屋根ぐらいまで積もってて、車も何台も積み上げていたらしい。バリケードが作られてて、「売りません」て書いてあった。買いません・・・。庭も広くて立派な松が生えてるし、もったいないー。掃除が出来ない女代表と言えるほどの私でも、家の外までにはきっと出さないだろう。かなり不確定な予想だけど。でもなんか茨城の有名なごみ屋敷よりは我が市の誇るごみ屋敷のほうがセンス良い☆大学の近くのはセンスとして論外。臭いし、自分の敷地と公道がわかってないし、そのくせ犬飼ってるしわけわかんない。家あるのに車で老親子で住んでるし、銀杏いま超臭いし。なのになぜかビアガーデンに来て食いきれるとは思えないほど買い物しまくってビンゴ大会待ち望んでたし。謎。
 とりあえず寒くて肩が凝った。あ、そういえばナショナルのリアルプロⅩが月曜日に我が家にやってきた。まじ気持ち良い!!マッサージ器好きなおとんは以前にも増してリアルプロに乗り、ずーーーっと寝てます。ドンちゃん抱いて。気持ちいいけど、複雑な気分。